TOP PAGE >> ファミリールーム >> はじめに・・・
 豚ちょき 

 はじめに・・・

   「豚の貯金箱」に登録した人には、登録の過程で2つのタイプに分かれます。

   「豚の貯金箱」に興味を持って、親豚さんをしっかり選んで登録した人、

   とりあえず登録しちゃった人。

   どちらにしても、登録したらどこかのファミリーの一員になります。

   まさに↓この状態↓ですね^^



   「とりあえず登録」しちゃった人は、少し困惑すると思います。

   でもでも、大丈夫!!

   「豚の貯金箱」に登録したばかりの人は、どちらも同じようなものです。

   親豚さんがキッチリサポートしてくれます♪

   「でもでも、登録した親豚さんには子豚さんが少ないんだけど・・・」

   と不安になるかもしれません。

   でもでも、大丈夫!!

   親豚さんが大ファミリーの人であっても、初めての子豚さんの親豚さんでも、

   結局は、大ファミリーに所属しています。安心してくださいね。

   逆に、あまり多く子豚さんがいない方がサポートが強力かもしれません!?

   登録して、しばらくすると親豚さんからメッセージが届くと思います。

   早速返信して、楽しみながらお小遣いが稼げる「豚ちょき生活」をスタートさせましょう!!

   
  関連ページ
  豚メールの使い方


 秘密ページ 
Base template by WEB MAGIC.  Copyright©Tyaiken Family 2006 All rights reserved.
inserted by FC2 system