TOP PAGE >> ファミリールーム >> 豚ちょきって?
 豚ちょき 

 豚ちょきって?

  「豚の貯金箱」とは、リードメールなどのダウンさん(紹介者)を獲得する目的の「ダウン構築サイト」です。 リードメールを始めてみるまでは、「豚の貯金箱」というサイトの存在自体、知らなかった人が多いんじゃないでしょうか?

  私もそのうちの一人でした^^

  そんな「豚の貯金箱」は、こんなサイトです。


   
  ダウン構築サイト
  「ダウンさんなら、別に「豚の貯金箱」でなくても獲得する方法はあるよ!」

  と思う人もいるかも知れません。

  友達に紹介する、ダウンサポートサイトに登録、ダウンリレー掲示板にカキコなどなど・・・
  でも「豚の貯金箱」は、その辺のダウン構築サイトとは、スゴさが違います!

  どう違うかというと。。。。。

  ダウン構築サイトやダウンリレー掲示板では、1段下のダウンさんだけであったり、各段に1名だけであったりします。

  「豚の貯金箱」での子豚ちゃんは、ただのダウンさんではありません。
  登録されている約300サイトで自分のダウンさんになってくれる可能性があるすごく大切なダウンさんなのです!!

  「豚の貯金箱」は、約300サイトのバナーID表を書き換えながらダウンリレーをしていく「最強のダウン構築サイト」なのです。


   
  ポイントサイト
  「豚の貯金箱」は、「ダウン構築サイト」ですが、「ポイントサイト」としても優良サイトです。

  毎日実施の「豚くじ」、毎週実施の「豚ビンゴ」に始まり、ブログアフィリエイトなど、いろいろなイベントなどでポイントをゲットすることができます♪

  また、「豚メール」というサイト内のメールを送信するだけで1円もらえてしまいます!

  ちゃいけんは、3ヶ月でラッキーも重なり19,000円ゲットしていますよ♪


   
  コミュニティサイト
  どんなことも一人よりでやるより、大勢の仲間とやる方が楽しいですよね♪

  「お小遣い稼ぎ」も例外ではありません!!

  「お小遣い稼ぎ」の情報を交換したり、励まし合ったり、面白いことで笑ったり、たまには愚痴もいいですよね^^

  同じ目的を持っている仲間がいれば、長続きするし、何よりも楽しい!!!←これ大事!

  ファミリーが基本になっているので、淋しい思いはしませんよ♪


   
  その他   
  サイトのIDが一括管理できる「サイト管理ツール」
  アフィリエイトサイト
 
 などなど。。

   
  関連ページ
  豚くじ
  豚ビンゴ


 秘密ページ 
Base template by WEB MAGIC.  Copyright©Tyaiken Family 2006 All rights reserved.
inserted by FC2 system