TOP PAGE >> ファミリールーム >> 管理表保存方法
 豚ちょき 

 管理表保存方法

  では早速、管理表にIDを保存してみましょう!
 
  。。。とその前に「注意事項」を。。。

  「豚ちょき」がリニューアルされ、「豚ちょき」以外で登録したサイトのダウン構築はできなくなりました。
   登録済みサイトのダウン構築もできるのも「豚ちょき」のメリットのひとつだったのですが(^◇^;)
   まだ、リニューアルしたばかりなので、改善されることを祈っています

 詳しくは、コチラになります。

  「お小遣い稼ぎ」ページに入ろう!
     ログイン後の上部メニューにある「お小遣い稼ぎ」というタブをクリックしてページに入ります。
     「お小遣い稼ぎ」ページは次のようになっています。

     
                          ↑クリックで拡大↑

  管理表の説明を読もう!
     「管理表とは」のページに進み、説明を良く読みましょう。
     管理表は大きく分けて、「PCサイト」「携帯サイト」に分かれていますが、それとは別に「新着
    サイト」
「既存サイト」に分かれます。

     新着サイトとは、「豚ちょき」に掲載されてから15日経過していないサイトのことを指します。
        
  目的のページに移動しよう!
     管理表は大きく分けて、「PCサイト」「携帯サイト」に分かれています。
     目的のサイトのある方へ移動しましょう!

     因みに、「人気ランキング」は、「豚ちょき」ユーザーの登録状況や評価に基づいて順位が決まっ
    ています。
     始めたばかりの人は、この「人気ランキング」のサイトから登録した方が良いかも知れませんね♪

  目的のサイトページに移動しよう!
     「PCサイト」に移動すると次のような画面になります。
     目的のサイトを見つけ、サイトページに移動しましょう!

    
                          ↑クリックで拡大↑

  IDを保存しよう!
     登録したいサイトへバナーをクリックすることで移動し、サイトの登録をすませます。
     そして、「IDって何?」を参考にIDを調べ、IDを入力して「保存」ボタンクリック♪
     これで保存完了です♪

     保存したIDを変更したい場合は、再入力して「保存」すればオッケーです。
     登録する前に戻したい場合は、空白にして「保存」すればオッケーです。

    
                          ↑クリックで拡大↑




 秘密ページ 
Base template by WEB MAGIC.  Copyright©Tyaiken Family 2006 All rights reserved.
inserted by FC2 system