TOP PAGE >> ファミリールーム >> アップIDの確認
 豚ちょき 

 アップIDの確認

  「豚ちょき」がリニューアルして、ダウンラインの維持が強く求められています。
  今までは、そこまで気にすることが無かった「アップID」ですが、今後は注意が必要です。

  もしかしたら、「豚ちょき」で登録したつもりが違っていたりしているかも知れませんね(^▽^;)

  CID系(AirCassyなど)のサイトはIDが数字なので、分かりにくく親豚さんに聞かないとダウンの確認ができないと思いますが、その他のサイトは大体確認することができます。

  では、確認する手順と場所を説明します。

  まず、「アップID」を調べたいサイトにログインします。
  次に「登録情報」または内容が同じようなリンク先に進みます。
     (例.流石めーる)

     


  最後に「アップライン」または内容が同じような項目を探します。
     すると自分が登録した情報の下ぐらいに、「アップライン」または「紹介者情報」というような項目で
    アップIDを確認することができます♪

       

     これは、ちゃいけんの流石めーるの「アップID」を確認したところです。
     「riontan」がりったんさんのIDなので、きちんとダウンラインがつながっていることが分かります。

     ちゃいけんから登録してくれた人は「アップID」「tyaiken」というHNが入っていればO.Kです。
     ほとんどのサイトで「tyaiken」というIDで登録しているので、分かり易いと思いますよ♪
     (もしかしたら違うサイトもあるかもしれませんが(^▽^;))

     「ちゃいポイ広場」に登録する前にも確認してもらえると助かります。

   
  関連ページ
  ちゃいポイ広場


 秘密ページ 
Base template by WEB MAGIC.  Copyright©Tyaiken Family 2006 All rights reserved.
inserted by FC2 system