TOP PAGE >> ファミリールーム >> バナー作成します!
 豚ちょき 


  ちゃいけんが「バナー作成」しちゃいます♪
  ちゃいけんが「バナー作成」のお手伝いをします♪

  技術力は、趣味で少しかじった程度、スゴイのは期待しないでくださいね(^◇^;)

  とりあえず、手始めに「ちゃいけんファミリーバナー」をせっせと作成しています♪

  では、今までのバナーをご紹介!
  こんなレベルのバナーであれば、「ちゃいけんファミリー」の特典としてお手伝いしますよぉ♪
  本当は作成してプレゼントしたいのですが、その場合、素材から用意しなくてはイケナイため
お手伝い(手順の説明)に変更します。ゴメンナサイm(__)m



タイプ1

 

タイプ2

 


 




このHPでは、基本情報以外はファミリー専用となっています。
気になる方は、↓コチラから↓登録!でファミリーの一員です♪




 秘密ページ 













Base template by WEB MAGIC.  Copyright©Tyaiken Family 2006 All rights reserved.
inserted by FC2 system