TOP PAGE >> ファミリールーム
 豚ちょき 

 アイコンから、秘密の情報ページにはいることができます。

豚ちょきの使い方から、ブログ・HPの開設までいろいろとサポートできるページを目指しています。
子豚さんからの質問事項も、まとめて再度説明できれば、と考えています。

宣伝用サポートページ完成!(ランダムリンク採用です!
個別のサポートページも作成していますよ♪


 秘密ページ 

タイトル 入口 内容説明
豚ちょき入門 

豚ちょきってナニ?
という所から、管理ページの説明まで♪


  はじめに 
  豚ちょきって?
  登録の前に。。
  IDって何?
  管理表保存方法
  親豚になったら
  豚メールの使い方
PCメールの処理方法
(ちゃいけんver)

人それぞれ、PCメールの処理の仕方があると思いますが、ちゃいけんの処理方法をご紹介!
携帯メールのススメ

携帯メールは、そんなに怖くはありません。
PCより単価が高く、どこでもポチポチできPCより稼げますよ。
そんな携帯メールのススメ&攻略方法など。
子豚ちゃんからの


子豚ちゃんからの質問集です。

  素朴な質問から、ちゃいけんが悩んでしまう質問まで^_^;
  随時追加予定です。
企画やってます!

ガンバル子豚さんのための企画考案中♪
豚ちょきの裏技に挑む!!
楽しめて報酬アップできる企画満載!!

  ファミリーダウンリレー! 
  ダウン報酬キャッシュバックします!
  バナー作成しちゃいます!
  ちゃいけんダウンになります!
  個別宣伝ページ作ります!

ファミリーの特典です!!
ブログのススメ

豚ちょきに慣れたら、ブログをやってみましょう!
そんなにムズカシくはありません。
親豚さんになるためにも、あった方が全然◎!

レッツ!チャレンジ!!
HPのススメ

ブログの次は、HP!
ブログより少し難しいのですが、ファミリー用テンプレートやバナーも配布予定!

まずは始めてみましょう!
秘伝の広告術

「豚ちょき」に慣れたら、「子豚さん集め!」
さっちさんのアドバイスも含め、広告術を公開しています♪

参考にしてください♪
ちゃいファミ家系図

ちゃいけんファミリーも大きくなってきました。
皆さんのおかげです。ありがとうございます☆

兄弟、姉妹豚さんも多くなりました。
横のつながりでも交流を深めて、お小遣い稼ぎをもっと楽しくしましょ~o(^-^)o
オークション体験談

ちゃいけんは、結構オークションで大親豚権ゲットしています♪
実際どうなの?って聞きたくありませんか?

そんな体験談を、実際のダウン数も含め公開しています。
ちゃいけんは、オークションで得しているのでしょうか!?
豚ちょき攻略法

ちゃいけんの豚ちょきでの獲得報酬は、約20,000円!!
結構、スゴイでしょ♪

どうやって獲得したか、教えちゃいます♪
ダウン構築しながら、お小遣いゲットしましょ~o(^-^)o



このHPでは、基本情報以外はファミリー専用となっています。
気になる方は、↓コチラから↓登録!でファミリーの一員です♪




Base template by WEB MAGIC.  Copyright©Tyaiken Family 2006 All rights reserved.
inserted by FC2 system